サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

使えない!

2021/09/23 12:36

DCP-J756Nをセットアップ。スターターインクがないので、純正インクをセットしたが認識しないので使えない。どうすれば良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/09/23 21:29
回答No.5

ブラザーのQ&Aや回答者の中に「スターターインク」が新品のインクカートリッジとは違うように書いているがそうではなくて、お試し版の少ないインクが同梱してるだけだろう。
今回の問題はプリンタとカートリッジの接続が悪いようだから、ICチップがあるタイプなら天面とかにある電極(金メッキ)を指とかで汚れているかも知れないので、そこをアルコール付けた綿棒で拭き取って見る事を推奨するよ('ω')ノ

お礼

2021/09/24 00:06

ありがとうございました。間違って捨てたと思っていたスターターインクがありました。

yumiko995 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/23 13:21
回答No.4

型名は DCP-J567N ではないでしょうか。
同梱のスターターインクはセットアップ時に必要とかいてあります。
その為に使えないのでしょう。
購入された店舗へ行って入手されたら如何でしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00012472_000

お礼

2021/09/23 14:40

ありがとうございました。機種名を間違えていました。ご指摘ありがとうございます。

yumiko995 質問者
2021/09/23 12:53
回答No.3

DCP-J567Nのことでしょうか?
スターターインクはセットアップ時に必要です。

ブラザーコールセンターにスターターインクを購入したいとご連絡されてはいかがでしょうか?

お礼

2021/09/23 14:41

ありがとうございました。スターターインクは購入しなければ使えないのですね。残念です。

yumiko995 質問者
2021/09/23 12:46
回答No.2

何度か純正インクをセットし直してみて下さい。

お礼

2021/09/23 14:42

ありがとうございました。

yumiko995 質問者
2021/09/23 12:38
回答No.1

購入時の付属品にスターターインクが入っていませんか?

お礼

2021/09/23 14:43

ありがとうございました。スターターインクは間違って捨ててしまったようです。

yumiko995 質問者

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。