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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンしない。)

ブラザー製品 DCP-J925Nのスキャンができない問題

2023/10/14 08:28

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J925Nのスキャンができない問題が発生しています。
  • 本体に「接続を確認してください」と表示され、スキャンができない状態です。
  • ただし、プリントアウトは正常にできています。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンしない。

2021/10/04 19:09

DCP-J925Nです
スキャンできません。
本体に「接続を確認してください」と表示される。
プリントアウトはできます。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/04 22:09
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
Win10をお使いなら上記をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源をドライバを再インストールしてましょう。

お礼

2021/10/05 08:50

無事、修復しました。ありがとうございました。

質問者

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/04 19:53
回答No.1

プリンタードライバーを入れ直すことで改善する可能性がありますね。

・プリンター側の操作でネットワーク初期化を実行
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n

お礼

2021/10/05 08:54

スキャン出来ました。ありがとうございました。

質問者

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