このQ&Aは役に立ちましたか?
Win11の動作確認と対応状況について
2023/10/14 12:26
- Win11にアップグレードした際、ControlCenter4で画像の取り込みができずに困っています。
- 質問はWin11での動作確認と対応状況に関するものです。
- ブラザー製品のインクジェットプリンター「MFC-J720D」をWin11で使用中。ControlCenter4で画像取り込みできず困っています。
Win11の動作確認と対応状況について
2021/10/29 14:17
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 インクジェットプリンター MFC-J720D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 Win11に本日UPしたところControlCenter4でパソコンに画像が取り込めず作業が出来ず困ってます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Win11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USB 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
オンラインチャットご利用ガイド|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9012
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
まだ確認中となっており、対応予定の日付すら記載されていませんね。
可能であればWindows10に戻すことをおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj720d
まだWindows11には対応していません