本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J8500WN受信OXの電源が入らない)

MFC-J8500WN受信OXの電源が入らない

2023/10/14 13:34

このQ&Aのポイント
  • MFC-J8500WNの受信BOXの電源が入らない問題について
  • 受信BOXの電源が入らない原因として、電源ケーブルの破断や故障が考えられます
  • 部品交換は可能かどうか、お知りになりたいです
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J8500WN受信OXの電源が入らない

2021/11/04 16:38

本体から受信BOXnの電源を入れるように表示あり。
残念ながら受信BOXの電源が入りま,
せん、
電源ケーブルの破断か。受信BOXの故障が想定されます。
部品交換は可能ですか?



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/04 22:02
回答No.1

通信ボックスのことでしょうか?
プリンター本体や通信ボックスのリセットをしても改善しないのであれば
故障の疑いがあります。ですが、
【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)】とありますので、残念ですが、買い替えとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。