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2021/11/15 17:10
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J1500N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入してすぐに不調。面倒で1年近く使わず。指示通りどちらもコードを抜いた 電源も落としたが繋がっていないとの表示。このサインは前からです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線ラン USBけーぶる 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【eoひかり 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
製品名の確認方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12492
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n
こちらですね。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1500n&os=10013&dlid=dlf104547_000&flang=1001&type3=11
をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。
ありがとうございます。難しくてできそうにないのでお友達に回答を見ていただきます。
2021/11/15 17:49
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