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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マット排出中)

マット排出中のトラブル

2023/11/09 17:16

このQ&Aのポイント
  • 『SDX1000』でマット排出中にローラーが廻り続けるトラブルが発生しています。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の情報を教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

マット排出中

2023/11/09 12:14

■製品名を記入してください。
【  SDX1000      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  『マット排出中』となっていて、ずっとローラーが廻り続ける(マットを排出し続ける)状態です。
 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/09 12:42
回答No.1

マットの有無を検知するセンサが故障し、常に「マットがまだある」と言う状態、つまり、マットの排出が永久に終わらない状態だと思われます。メーカー修理が必要です。センサはメーカーじゃないと直せませんので。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/09 12:44
回答No.2

以下ページを参照願います。
それでも認識されない場合は、新しいマットに交換してください。
それでも問題が解決しない場合は、修理の必要があると思いますのでお買い上げの販売店またはお客様相談室にご相談ください。

「マットのマークが識別できません。マットを排出します。」というエラーメッセージが表示されます。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=hf_sdx1010epjp&c=jp&lang=ja&faqid=faqh00010238_001

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