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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールについて)

インストールについてのお困りごと

2023/10/14 21:22

このQ&Aのポイント
  • 書庫の解凍に失敗しました。という画面が出てきて、インストールすることが出来ません。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN経由で接続されています。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

インストールについて

2021/12/10 20:39

■製品名を記入してください。
【 DCP-J968N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【書庫の解凍に失敗しました。という画面が出てきて、インストールすることが出来ません。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windous10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/10 21:04
回答No.2

自動実行プログラム ダブルクリックすれば動くインストールプログラムになります

フルパッケージが付属アプリも組み込まれて使いやすいです

お礼

2021/12/10 21:15

ありがとうございます!とても参考になりました。

質問者

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質問する
2021/12/10 20:50
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・USBの抜き差し等)の再起動をして改善するか確認願います。
その上で、

プリンタードライバーをインターネットからダウンロードすることにより解決するかもしれません。

・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認されてみてはいかがでしょうか?

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n

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