サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ウインドーズ10、11に対応して居ますか。

2022/01/17 14:06

■製品名を記入してください。
【MFC-J997DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ウインドーズ10か11に変えたいのですがブリンターは合う?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【ウインドーズ7       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【光       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/17 17:46
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj997dn


Windows 11対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14
を見るとわかりますがWin10、11どちらにも対応するドライバなどを配布しているのでそちらを利用すれば良いかと。

お礼

 早々に回答頂き有難う御座います。早速に新しいパソコンを手配したいと
思います。先ずはお礼まで、有難う御座いました。

2022/01/17 20:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/02/03 03:39
回答No.3

Win11、Win10にもドライバーは対応していますが現在は未だWin10のPCの方がトラブルが少ないと思います。Win11対応PCでもトラブルが発生しています。一応Yahoo知恵袋等を御覧頂き御自身の使い勝手等、自己責任で判断でどちらを購入
されるか置きめ下さい。この回答は自己責任でWin11にアップしたPCで記しています。

お礼

ご指導有難う御座います。 すでにウィンドーズ10を購入ずみです。
尚、問題なく動作して居ます。有難う御座いました。

2022/02/03 07:08