本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールアドレス認証について)

メールアドレス認証の完了方法について

2023/10/15 10:19

このQ&Aのポイント
  • メールアドレス認証を完了する方法について教えてください。マイページのURLはどこにありますか。
  • 質問者はMFC-J1500Nという製品についてメールアドレス認証の方法を知りたいとしています。
  • 質問者はWindows10を使用しており、無線LANを介して製品に接続しています。ひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

メールアドレス認証について

2022/02/06 15:53

■製品名を記入してください。
【  MFC-J1500N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【メールアドレス認証を完了方法について教えてください マイページのURLはどこにあるのでしょうか      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
送してください。 Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/06 17:20
回答No.2

ハイプリのことでしょうか?

ハイプリ登録時、「ご登録いただいているシリアル番号と異なる製品の登録が確認されました」と表示されました。
の箇所をご覧ください。

https://online.brother.co.jp/service/hipri/hipri_faq/

お礼

2022/02/06 18:32

「現在登録されているアカウントは、前回お伝えした通り、メールアドレスの認証が完了しておらず、仮登録の状態となっています。メールアドレスの認証を行ってください。」の指示がありましたが、どういう手続きをして認証するのかわかりません。よろしくお願いします。

質問者

補足

2022/02/06 21:10

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。