本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷中止の画面が変わらない)

印刷中止の画面が変わらない

2023/10/15 13:38

このQ&Aのポイント
  • 印刷中止の画面が変わらないという問題が発生しています。何らかのエラーが発生しており、画面が固まっているようです。
  • お使いの製品名はMFC-J737DNです。印刷を中止すると「しばらくお待ちください。」というメッセージが表示され、その後画面が変化しない問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷中止の画面が変わらない

2022/02/28 16:42

■製品名を記入してください。
【     MFC-J737DN   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    印刷を中止します。しばらくお待ちください。と言うメッセージが画面に出るのですが、一向に変化がありません。    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/28 16:59
回答No.2

プリンター電源をOFF
PCを再起動
プリンター電源をON

印刷ジョブが残っているでしょうから
印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/02/28 16:49
回答No.1

①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る
③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す

これで解決しませんでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。