このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷中止の画面が変わらない
2023/10/15 13:38
- 印刷中止の画面が変わらないという問題が発生しています。何らかのエラーが発生しており、画面が固まっているようです。
- お使いの製品名はMFC-J737DNです。印刷を中止すると「しばらくお待ちください。」というメッセージが表示され、その後画面が変化しない問題が発生しています。
- お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフトやアプリは特にありません。
印刷中止の画面が変わらない
2022/02/28 16:42
■製品名を記入してください。
【 MFC-J737DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷を中止します。しばらくお待ちください。と言うメッセージが画面に出るのですが、一向に変化がありません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリンター電源をOFF
PCを再起動
プリンター電源をON
印刷ジョブが残っているでしょうから
印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。