本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理中の対応について)

修理中の対応について

2023/10/15 17:37

このQ&Aのポイント
  • 修理の期間中に代替機の貸し出しは可能でしょうか?
  • お使いの環境について教えてください。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

修理中の対応について

2022/03/26 11:00

■製品名を記入してください。
【    MFC-J4540N     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 修理の期間中は代替機を貸していただけるのですか??               


■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【   優先LAN     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/26 11:40
回答No.4

https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/HPrinterGuidance.aspx?model=MFC-J4540N
ハイプリサービス対象モデルですので
購入後半年以内に登録を済ませていれば2年で1回使える無償修理サービスが受けられます。

仕事でのプリンター使用でしたら予備の安いプリンターを購入しておいたほうが良いですね。2台あれば普段遣いも何かと便利でしょうから
後は修理中は面倒くさいですがコンビニのプリンターを利用するかですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/26 11:33
回答No.3

ビジネスプリンターなので、販売店に問い合わせして下さい。個人で買った場合は無理です。

2022/03/26 11:07
回答No.2

残念ですがそういうサービスは行っておりません。

家電量販店で購入されているのでしたら、購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、デモ機を貸し出してくれるかもしれません。

2022/03/26 11:02
回答No.1

>修理の期間中は代替機を貸していただけるのですか??

いいえ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。