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修理中の対応について
2023/10/15 17:37
- 修理の期間中に代替機の貸し出しは可能でしょうか?
- お使いの環境について教えてください。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の種類について教えてください。
修理中の対応について
2022/03/26 11:00
■製品名を記入してください。
【 MFC-J4540N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 修理の期間中は代替機を貸していただけるのですか??
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 優先LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/HPrinterGuidance.aspx?model=MFC-J4540N
ハイプリサービス対象モデルですので
購入後半年以内に登録を済ませていれば2年で1回使える無償修理サービスが受けられます。
仕事でのプリンター使用でしたら予備の安いプリンターを購入しておいたほうが良いですね。2台あれば普段遣いも何かと便利でしょうから
後は修理中は面倒くさいですがコンビニのプリンターを利用するかですね
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残念ですがそういうサービスは行っておりません。
家電量販店で購入されているのでしたら、購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?
もしかしたら、デモ機を貸し出してくれるかもしれません。