本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナー操作でエラーがでる)

スキャナーボタンを押すとスキャンに失敗するエラーの解決方法

2023/10/12 15:21

このQ&Aのポイント
  • Win dowsのフォトギャラリーからの読み込みでのスキャン操作はできるが、Controlcenter4からスキャナボタンを押すと「接続エラー」(TW006)が表示され、「スキャンに失敗しました」と表示される。
  • フルパッケージのドライバーを入れ直しても解決しない。
  • ブラザー製品のDCP-952Nを使用しており、接続は無線。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナー操作でエラーがでる

2014/03/01 07:50

DCP-952Nです。

Win dowsのフォトギャラリーからの読み込みでのスキャン操作はできるのですが、
Controlcenter4からスキャナボタンを押すと「接続エラー」(TW006)が表示され、「スキャンに失敗しました」と表示されてしまいます。
サイトより、フルパッケージのドライバーを入れなおしたのですが、それでもできません。

接続は無線です。

解決方法をご教授いただけたらとおもいます。
お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/03/04 09:33
回答No.1

入れ直してもダメならば難しいですね・・・
CC4も最新の状態になっていそうですし、
CC4では、スキャン以外の機能(コピーなど)もできない状態ですか?
考えにくいですがモデルの選択が間違っているなどはないでしょうか?

後は製品の電源が入っているとか、製品が他の動作をしていることなどもないか、
確認してみると良いかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。