利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スキャナー操作でエラーがでる

DCP-952Nです。

Win dowsのフォトギャラリーからの読み込みでのスキャン操作はできるのですが、
Controlcenter4からスキャナボタンを押すと「接続エラー」(TW006)が表示され、「スキャンに失敗しました」と表示されてしまいます。
サイトより、フルパッケージのドライバーを入れなおしたのですが、それでもできません。

接続は無線です。

解決方法をご教授いただけたらとおもいます。
お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-01 07:50:09

QNo.8494898


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

入れ直してもダメならば難しいですね・・・
CC4も最新の状態になっていそうですし、
CC4では、スキャン以外の機能(コピーなど)もできない状態ですか?
考えにくいですがモデルの選択が間違っているなどはないでしょうか?

後は製品の電源が入っているとか、製品が他の動作をしていることなどもないか、
確認してみると良いかもしれません。

投稿日時 - 2014-03-04 09:33:30

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?