利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ダイレクト印刷ができない

ブラザーのJ4210Nでスマホ(Android)からダイレクト印刷したいのですが、うまくいきません。写真はきれいに印刷できるのに、メール本文を印刷しようとすると「プリンターの電源が入っていない」というエラーが表示されます。解決方法を教えてください。、

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-03-05 13:01:41

QNo.8500849


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

説明
※※※※※※※※※※ お知らせ ※※※※※※※※※※
Android OS Ver.4.3のウェブページプリント/Eメールプリントで
日本語文字列が正しく印刷できない問題が発生しています。
現在調査を行っております。
上記問題は、Android OS Ver4.4で発生しないことを確認しました。
Ver4.4へ更新可能なモバイル端末は更新して利用してください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

問題があるようです

投稿日時 - 2014-03-05 16:41:36

ANo.2

補足

回答、ありがとうございます。バージョンを確認してみます。ただ、「日本語文字列が正しく印刷されない問題」とありますが、私の場合は全く印刷されません。

投稿日時 - 2014-03-05 17:25:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

スマホからの印刷はアプリ等を利用して行っていますか?
写真印刷で使用するアプリと、メール文書印刷で使用するアプリは同様のものでしょうか?
そのアプリ名を教えてくださると、
もう少し対処方法が考えられるかもしれません。
後、用紙サイズの設定は合っているか確認をすると良いと思います。

投稿日時 - 2014-03-05 14:14:53

ANo.1

お礼

1回だけ印刷できましたが、その後またできなくなりました。SSIDのパスワードを入れるのが面倒で、タイムアウトしているようです。

投稿日時 - 2014-03-07 09:04:04

関連するQ&A