利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

有線にするには

2014/03/10 10:27

本体が無線から有線に変えられない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/03/10 10:58
回答No.1

有線というのは念のため確認しますと、
USB接続(プリンタとPCを直接線で接続する)なのか、
有線LAN接続(プリンタとルーターをLANケーブルで接続)なのかどちらでしょうか?

また有線から無線に切り替えたい場合は再度ドライバーを「有線LAN」もしくは「USB接続」どちらか正しい方を選んでインストールする必要があります。

製品名が書いてなかったのですが、
メーカーサイトからご自分の製品を選んで、ソフトウェアDLからインストールをし直してください(その際に正しい接続方法を選んでくださいね)

この説明でよくわからないのであれば、
ご自分の製品名と、接続方法、OSを書いてまた返答してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/03/10 23:23
回答No.2

パソコンのプリンター再設定
プリンターの説明書を良く読む事