利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

MFC-935CDNの子機の不具合

2014/04/25 16:23

MFC-935CDN を使用しています。色々な機能が付いて便利なので購入しました。しかし、少々不便を感じています。子機の”切”のボッタンを押しても中々切れません、何度も押さなければなりません。又、数字を押してもダイアルされていないことが度々有ります。気づいた時点でまた最初からダイヤルし直しです。購入当初からその傾向は有りましたが最近特に酷くなっています。最近は子機を使わず親機を使っています。でもこれでは親機の所まで行く必要が有り不便さを感じています。子機は購入後新しい物と一度変えています。でもこの傾向は変わりませんでした。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/04/25 17:21
回答No.1

私の場合は、購入して一か月経っていません、その症状は親機が毎回です。ブラザーの製品はそういう物だと判断し使用しています。

お礼

ご回答有難うございました。参考に成りました。子機の買い替えはやめました。私もブラザー製品はそうゆう物だと言い聞かせて、ある程度の消耗まで使いたいと思います。次回から物品を購入する時の参考とします。

2014/05/09 14:49

このQ&Aは役に立ちましたか?