サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

ディスクの詰まり

2014/12/27 11:38

「記録ディスクが詰まっています」の表示で回復操作を何度しても正常復帰とならない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2014/12/27 11:52
回答No.1

プリンターの製品名は何ですか?
製品名がわかれば、メーカーサイトからより詳細な案内を探せると思います。

とりあえず、てきとうに選んだ製品ではありますが、
asa8230557さんのおっしゃるエラー案内を見つけました

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&faqid=faq00012306_000

復帰すると良いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A