本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:液晶画面の操作が異状に遅い(ほぼ、フリーズ))

液晶画面の操作が異状に遅い!フリーズ状態の修理依頼中、アドバイスは?

2023/10/12 19:38

このQ&Aのポイント
  • 質問者はMFJ-J890DWNを使用しており、液晶画面の操作が異状に遅く、ほぼフリーズ状態であることを報告しています。
  • 問題が発生してから3日ほど経ち、電源の入/切も反応が悪い状況であることが指摘されています。
  • 質問者はフォームウェアが最新であることを確認しているが、状況に変化はないため、修理依頼中であり、アドバイスを求めています。
※ 以下は、質問の原文です

液晶画面の操作が異状に遅い(ほぼ、フリーズ)

2015/07/16 17:50

MFJ-J890DWN を利用してます。
3日ぐらい前から、液晶画面の操作が異状に遅い状態です。ほぼフルーズ状態。特定の操作でなく、すべての操作で遅い。電源の入/切も反応が悪い。

通信ボックス、本体の電源を切って、コンセンントも抜いて、しばらくしてから再度電源入れましたが、状況は、変わらない。

フォームウェアは、最新です。

修理依頼中ですが、なにか、アドバイスありますか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/16 20:33
回答No.1

修理依頼中なら・・・任せましょうよ。ファームウェアをバージョンアップしても変わらないなら液晶が誤動作しているのでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。