サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

色合いが悪いです。

2015/12/27 15:05

年賀状印刷で色合いが悪かったのでカートリッジを全て純正品の新品に変えました。念の為、プリントテストしたところ、マゼンダが出ていませんでした。5回程クリーニングもしましたが改善しません。今日中に印刷したく困っています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/27 16:19
回答No.2

インクを新品交換して改善しない場合は
治るまでクリーニングを繰り返すしか個人でできる事はないでしょう


ダメ元でヘッド外して水洗いで解決する事もありますが・・

今日中という条件であれば新規購入のがお勧めですね
クリーニングでインク捨てて治る保証もないし
結果インク代で新しいの買える金額になってたりします

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/27 16:05
回答No.1

クリーニングを行っても色が出ない場合は故障になってしまいます

インクタンクでは無く プリントヘッドの目詰まりになります

関連するQ&A