利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙詰まり DCP-J963N

DCP-J963Nを購入してまだ1週間が経っていませんがヤマト運輸の宅急便送り状マルチタイプIJ-A5で紙詰まりが頻繁に起きて印刷できません。
以前に同じ機種で1年以上使用していても問題なかったのですが、最近紙詰まりするようになって同じ機種を購入した次第です。
サポートに電話したところシールタイプはこの機種では出来ません、という冷たいご返事。そんなものですか?
解決策あれば教えてください。
現在手差しにて1枚づつやっています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-09-28 14:36:14

QNo.9235382


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

解決策は無いと思います、私も機種は違いますが、購入直にエラーが出まして、サポートに連絡、サポートは必ず話の流れで修理にもって行きます、費用は購入と殆ど変わりません。現在はエラーは出なくなっていますが、冷や冷やしながら使っています、ブラザー製品はお金のある人はおもちゃみたく使用しているようです、使用出来なくなったら二度とブラザー製品は購入しません。サポートはユーザー側の立場でモノを言いません、全てマニュアルどうりの回答です、使える所まで使い後は他社を考える、この様な意見はっきり言って多いです。

投稿日時 - 2016-09-28 15:42:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A