締切り済みの質問
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2016-12-10 17:44:13
回答 (2件中 1~2件目)
パソコン側で、そのプリンターの設定が
終了されていないのでは?
投稿日時 - 2016-12-10 19:13:14
お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2016-12-11 19:11:14
肝心の接続方法はナニ?
有線なのか無線なのかusbなのか
ソレ書かないと有用な回答は難しいですよ
シンプルに考えて
メーカーの出してるドライバはキチンと作ってるので
トラブルはあなたの設定にあると思うんですが
ナニをどうしてそうなったか
そういうの書いて下さい
投稿日時 - 2016-12-10 18:38:09
お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2016-12-11 19:12:17