利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷できません

DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-10 17:44:13

QNo.9266517


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

パソコン側で、そのプリンターの設定が
終了されていないのでは?

投稿日時 - 2016-12-10 19:13:14

お礼

お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-11 19:11:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

肝心の接続方法はナニ?

有線なのか無線なのかusbなのか
ソレ書かないと有用な回答は難しいですよ

シンプルに考えて
メーカーの出してるドライバはキチンと作ってるので
トラブルはあなたの設定にあると思うんですが

ナニをどうしてそうなったか
そういうの書いて下さい

投稿日時 - 2016-12-10 18:38:09

ANo.1

お礼

お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。

投稿日時 - 2016-12-11 19:12:17

関連するQ&A