サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

印刷できません

2016/12/10 17:44

DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/10 19:13
回答No.2

パソコン側で、そのプリンターの設定が
終了されていないのでは?

お礼

お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。

2016/12/11 19:11

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/10 18:38
回答No.1

肝心の接続方法はナニ?

有線なのか無線なのかusbなのか
ソレ書かないと有用な回答は難しいですよ

シンプルに考えて
メーカーの出してるドライバはキチンと作ってるので
トラブルはあなたの設定にあると思うんですが

ナニをどうしてそうなったか
そういうの書いて下さい

お礼

お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。

2016/12/11 19:12

関連するQ&A