サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

書庫の解凍に失敗

2016/12/29 15:22

DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。
どうすればよいかご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/29 19:49
回答No.2

ブラウザを変えてみる。または右クリックで「対象をファイルに保存」が出来るか確認。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/29 16:08
回答No.1

ダウンロードが正常に行われていない(行われなかった)場合はファイルが壊れているので展開(解凍)できません。
もう一度ダウンロードし直してみてください。
また、ダウンロードする際に実行や保存を聞いてくる場合は保存を選んで保存して
保存されたファイルを実行してください。

関連するQ&A