締切り済みの質問
DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。
どうすればよいかご教示ください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2016-12-29 15:22:05
回答 (2件中 1~2件目)
ブラウザを変えてみる。または右クリックで「対象をファイルに保存」が出来るか確認。
投稿日時 - 2016-12-29 19:49:52
ダウンロードが正常に行われていない(行われなかった)場合はファイルが壊れているので展開(解凍)できません。
もう一度ダウンロードし直してみてください。
また、ダウンロードする際に実行や保存を聞いてくる場合は保存を選んで保存して
保存されたファイルを実行してください。
投稿日時 - 2016-12-29 16:08:18