利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

書庫の解凍に失敗

DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。
どうすればよいかご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2016-12-29 15:22:05

QNo.9274608


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

ブラウザを変えてみる。または右クリックで「対象をファイルに保存」が出来るか確認。

投稿日時 - 2016-12-29 19:49:52

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

ダウンロードが正常に行われていない(行われなかった)場合はファイルが壊れているので展開(解凍)できません。
もう一度ダウンロードし直してみてください。
また、ダウンロードする際に実行や保存を聞いてくる場合は保存を選んで保存して
保存されたファイルを実行してください。

投稿日時 - 2016-12-29 16:08:18

ANo.1

関連するQ&A