サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

印刷

2017/08/27 09:58

MFC-J837DNを使っています。黒のインクが残り少なくなっていますと表示が出るようになってから、印刷できませんと表示が出て印刷が1ページの途中で終わります。新しいインクに取り換えても変わりません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/08/27 12:24
回答No.1

こんにちは。

[参考]「印刷できません XX」「初期化できません XX」「スキャンできません XX」「クリーニングできません XX」という表示が出て、本製品が使用できません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&ftype3=10001&faqid=faq00010753_021

「印刷できません」のエラーが表示された場合、機械的な異常が発生している可能性があります。まずは、
〇紙詰まりが発生して取り除く時に紙が欠けて本体に残ってしまっている場合があるため、破片が残っていないか確認する
〇エンコーダーの汚れを掃除する
 http://support.brother.co.jp/j/b/link.aspx?faqid=faq00012096
を行ってみてください。

これらを行っても改善されない場合は、ブラザーのコールセンターへ問い合わせてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A