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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーインク切れで印刷できないと表示されます)

トナーインク切れで印刷できないと表示される!交換方法は?

2023/10/13 03:20

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。しかし、印刷するとトナー/インク切れですと表示されて印刷できません。プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法を知っている方いたら教えてください。
  • 印刷したいトナーインク切れ!DCP-J963Nの印刷できない問題について
  • DCP-J963Nのインク交換後、印刷するとトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。プリンター単体では問題なく印刷できるのに、PCから印刷するとできません。解決策を知っている方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

トナーインク切れで印刷できないと表示されます

2019/04/30 17:37

DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。
そして、印刷するとプリンターのトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。
プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法はありますか?知っている方いたら教えて下さい。
インクの交換方法は、手順通りに実施しているので問題ありません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/04/30 17:53
回答No.2

1,リセットかけてみても同じ?オフオンではありません。
2,トナーの基板を拭いてみる、ここ触ってませんか。
3,ケーブル(USB)を交換してみる
4,インクは純正品にする。
5,ドライバーを更新する PCは32Bit?64?
6,接続方法を変えてみる。LAN、USB、無線。

お礼

2019/04/30 18:18

先程、色々とPCをいじっていて、PCからのトラブルシューティングを実行したら直りました。
指摘して頂いた事項は色々やってはいたのですが、直りませんでした。
回答いただき本当にありがとうございました^^

質問者

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質問する
2019/04/30 17:50
回答No.1

何らかの原因で設定ミスになっているようです。改めてプリンターの
設定をし直して見てはどうでしょうか。どうもPCとプリンターとの
設定と接続ミスが原因のように思えます。

お礼

2019/04/30 18:20

上の方にも回答させて頂いのですが、PCからトラブルシューティングを実行したら何故か直りました。
本当に回答頂きありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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