このQ&Aは役に立ちましたか?
8人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナーインク切れで印刷できないと表示されます)
トナーインク切れで印刷できないと表示される!交換方法は?
2023/10/13 03:20
このQ&Aのポイント
- DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。しかし、印刷するとトナー/インク切れですと表示されて印刷できません。プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法を知っている方いたら教えてください。
- 印刷したいトナーインク切れ!DCP-J963Nの印刷できない問題について
- DCP-J963Nのインク交換後、印刷するとトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。プリンター単体では問題なく印刷できるのに、PCから印刷するとできません。解決策を知っている方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です
トナーインク切れで印刷できないと表示されます
2019/04/30 17:37
DCP-J963Nで印刷したいのですが、インク交換が出たので純正品インクに交換しました。
そして、印刷するとプリンターのトナー/インク切れですと表示され、印刷できません。
プリンター単体では印刷できるのですが、PCから印刷できません。解決方法はありますか?知っている方いたら教えて下さい。
インクの交換方法は、手順通りに実施しているので問題ありません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
1,リセットかけてみても同じ?オフオンではありません。
2,トナーの基板を拭いてみる、ここ触ってませんか。
3,ケーブル(USB)を交換してみる
4,インクは純正品にする。
5,ドライバーを更新する PCは32Bit?64?
6,接続方法を変えてみる。LAN、USB、無線。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/04/30 18:18
先程、色々とPCをいじっていて、PCからのトラブルシューティングを実行したら直りました。
指摘して頂いた事項は色々やってはいたのですが、直りませんでした。
回答いただき本当にありがとうございました^^