本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー解除)

エラー解除方法は?

2023/10/13 05:18

このQ&Aのポイント
  • ブラザーのHL-2360DNで表示エラーが発生しました。エラー解除の方法を教えてください。
  • HL-2360DNで発生したエラーを解除する方法を教えてください。
  • エラーが表示されているブラザーのHL-2360DNを正常に動作させるための解除方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エラー解除

2019/10/30 12:22

ブラザーの
HL-2360DNで表示エラーが
■MAINENANECT■ア■です。
どうやって解除すれば良いのですか。
よろしくお願いいたします。
                           


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/30 13:55
回答No.1

そのエラーはどこに表示されるのでしょう?プリンタ本体の液晶画面でしょうか?

「印刷できません XX」(「インサツデキマセン XX」)、「Machine Error XX」と表示され、本製品が使用できません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2360dn&ftype3=10002&faqid=faq00012385_013
みたいなのは検索すると出ては来ます。

モノクロレーザープリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
仮に修理に出すとしても結構な料金になる可能性もあるので新しいプリンタを買うって選択もあるかも。

補足

2019/10/30 14:20

ありがとうございます。
エラーはプリンターディスプレイに表示されます。
電源ONするとすぐ表示されてしまいます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。