利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

DCP-J973N パソコンからのレーベル印刷

2019/12/27 07:17

DCP-J973N レーベル印刷について、、スマホからのレーベルのコピーはできるたのですが、PCからはできますか?
”NewSoft CD Labeler”では、一旦スキャン後の印刷と言った操作が面倒なことによります。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/27 09:22
回答No.2

コピー(原稿があるものを複写)と
プリント(デザインを作って印刷)がごっちゃになっているようなのですが、
ご希望はどちらですか?

スマホでもNewSoft CD Labelerでも、
基本的に出来るのは「印刷」です。
DCP-J973Nのスキャナ部分にCD盤面を載せて、
コピーを取るように印刷する機能には対応していないはずです。

PCからの印刷については
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp973n_jpn/doc/manual/index.html#GUID-22F497F8-5AF6-45FD-AA48-D7A25C84710F_37
を参照してください。

お礼

アドバイスありがとうございます。スッキリしました。
コピー(原稿があるものを複写)が希望です。
「コピーを取るように印刷する機能には対応していない・・・」とのことからスマホから操作に専念します。

2020/01/10 18:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/27 08:35
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB

labelと、綴りは同じですが読み方で意味が違うようです。

ラベル印刷ですか?

お礼

お心遣いありがとうございます。
CD、DVDの印刷です。

2020/01/10 18:07