利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

留守番電話

2020/12/05 09:51

MFC-J998DNを購入し、留守番電話を設定しましたが、録音されている応答メッセージが流れません。以前使用していたMFC-J960DNでは、録音されている応答メッセージを確認できましたが、本機では出来ないようです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/05 14:19
回答No.2

無音で録音された応答メッセージが設定されてしまっているのでは?
一度すべての応答メッセージを削除すれば
固定メッセージが選択出来ると思います。

お礼

無音で録音した応答メッセージを削除したところ、固定メッセージが流れてきました。
お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

2020/12/05 20:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/05 10:12
回答No.1

子機で確認できます。
かんたん設定ガイドに書いてあります。
ご確認下さい。

補足

早速の回答ありがとうございました。説明が不十分でした。製品にあらかじめ録音されている応答メッセージが流れない状態ですし、そのメッセージも確認出来ません。設定がまずかったのでしょうか?

2020/12/05 11:20