本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP595CNが何をしてもONラインにならない)

DCP595CNがオンラインにならない!

2023/10/13 11:22

このQ&Aのポイント
  • DCP595CNを最近使っていますが、突然データがオフラインになってしまいました。
  • 以前同じ症状があり、初期化することで問題が解決しました。
  • この方法を再度試してみる予定です。お手数ですが教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

DCP595CNが何をしてもONラインにならない

2020/12/26 11:02

DCP595CNを長く活用させていただいております。
2,3日前に突然パソコンからのデータがOFFラインになりマニュアルに従ってチェックしても
解決できず、以前、同じ症状の時にTELで御社の方から初期化の方法を教えていただき、
解決したことがあるのを思い出し、その方法をて試してみようと思います。
お手数ですが教えていただきたい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/27 02:10
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp595cn
にある「ユーザーズガイド ~基本編~」の121ページを参考にすれば術dての設定を元に戻すことはできるかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。