利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

P/Cからの印刷ができなくなった

2021/01/06 14:37

DCP-J963NP/Cから印刷できなくなった。年賀状の宛名印刷中に連続印刷だったため間違えた住所を記録してたので、プリンターで✕を押して止めてから再度印刷ができなくなった

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/07 06:56
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
こちらのプリンタですか。他の方が回答されていますがPC上から印刷ジョブの削除を試みるのが良いかと。それがダメならプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切ってPCを再起動してみると良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/06 16:32
回答No.1

>プリンターで×を押して止めてから
プリンター側だけで止めているため、
パソコン側に、中途半端なデータが残ってしまっています。

(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/
を行って、プリンターだけでなく、パソコン側からも印刷待ちデータを削除してから再開させてください。

関連するQ&A