本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されな)

MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されない

2023/10/13 12:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されなくなりました。
  • 電源は入っていますが、タッチパネルが反応しない状態です。
  • どのように対処すればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されな

2021/01/15 16:29

MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されなくなりました。
電源は入ってます。どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/15 17:41
回答No.2

単に省電力モードでの消灯の可能性もあります。
電源を入れ直してみて、待機状態になるまでも、まったく点灯しないままですか?

まったく点灯しないままだとすると、修理が必要です。
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
保守契約が無い場合、記された修理費用が掛かります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/15 16:53
回答No.1

ここはブラザーに関係していないサイトです。オンラインチャットで相談してください。メーカーのサービスマンを手配するしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。