本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャン機能)

dcp-j968nスキャン接続エラー:tw006エラーメッセージの解決方法

2023/10/13 12:35

このQ&Aのポイント
  • dcp-j968nでスキャンをしようとすると接続エラーが発生し、tw006というエラーメッセージが表示されます。この問題を解決するための方法を紹介します。
  • dcp-j968nのスキャン機能を使う際に接続エラーが発生し、tw006というエラーメッセージが表示されることがあります。このエラーの原因と解決方法について詳しく説明します。
  • dcp-j968nのスキャン機能で接続エラーが発生し、tw006というエラーメッセージが表示される場合の対処法をご紹介します。このエラーはどのような原因で発生するのか、解決するためにはどのような手順を踏むべきなのかを解説します。
※ 以下は、質問の原文です

スキャン機能

2021/01/16 22:14

dcp-j968nスキャンで接続エラーとなりメッセージがtw006と表示

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/17 00:53
回答No.1

・コンピューターのOS
・コンピューターとDCP-J968Nの間の接続方式
・接続方式がWi-FiならWi-Fiルーターのメーカー名と機種名
の情報が必要です。

とりあえず、いままで使えていたのであれば、
お使いのWi-Fiルーターをまず再起動※させてみてください。
※コンピューターから管理画面にて操作するか、ACアダプターを抜いて一分ほど空けてから再通電

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。