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MFC-935CDNのCC3で電話帳の更新

2021/01/30 19:19

MFC-935CDNのCC3で電話帳を更新しようとしたのですが、
選択された本機が見つかりませんと表示されます。
インク残量の確認や実際のプリントアウトもできるのですがどうゆうことでしょう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/31 11:48
回答No.2

コンピューターのOSが不明ですが
コンピューターとMFC-935CDN間の接続が無線LAN接続であれば、
1.いちどお使いの無線LANルーターを再起動させてから、
2.MFC-935CDNの電源を切った状態で、
3.既存のドライバーをアンインストール
4.コンピューターを再起動
5.フルパッケージダウンロード【推奨】を用いたドライバーインストール
6.ファームウェア更新ツールでの本体の制御プログラム更新(未適用の場合)
7.下記手順に沿って、修正パッチを適用し、ControlCenter3の動作モードをクラシックモードに固定
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/

を行った後、あらためて、電話帳のメンテナンスをしてみてください。

お礼

OSはWIN10です。
早速昨日TRYしました。
結果はOKでした。
ただ、設定画面でプリンターが複数できていて、以前のプリンターから新しくできたプリンターに変更することでうまく認識して電話帖の更新ができましたできました。
ありがとうございました。

2021/01/31 12:55

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/31 07:29
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn
こちらですか。

【インクジェット/レーザー プリンター】ControlCenter3が起動できない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12996/
見たいな話はありますが起動出来ない訳では無いので関係ないかも知れませんね。

現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してhttps://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc935cdn
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるぐらいでしょうか。