利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ドライバインストール

2021/03/03 11:14

機種は、DCP-J957N。PCはWindows10です。
ドライバインストールで、レジスタ更新で止まったままとなります。
本解答欄で、一度アンインストールすれば良いとのことで、
アンインストールを実行すると、今度は、「アンインストールしています」の画面のままとなりました。
対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/03 12:44
回答No.2

一度Windows10を再起動してみてはどうでしょう。

そして改めてドライバのアンインストールをしたり再インストールをしてみるとか。

お礼

ありがとうございました。
実際には、アンインストーラを、タスクマネージャーで強制終了させ、再立ち上げを行い、再度、アンインストーラを起動しましたが、タスクトレイにアプリが残っているとかで、うまくアンインストールできませんでした。
しかし、brother utilityのアイコンが残っていたので、起動したら、なんなく動きました。
インストール時、「レジストリ編集」で止まっており、正常終了しなかったのに、いったい、「あれは、なんだったのか?」と思う始末です。

2021/03/03 15:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/03 11:44
回答No.1

とりあえず、1日は
待つしかないですね。

まあ、プラグから抜く以外の
強制的なシャットダウンを
行うのも良いかも。

関連するQ&A