利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

アップデート出来ない

2021/03/10 20:38

アップデートしたいのですがログイン出来ません。パスワード忘れてしまったので変えた方が良いと思うのですがどうすれば変更できるかも分かりません。アップデート出来ないままでも平気なのでしょうか。機種はDCP-J582Nです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/10 20:48
回答No.1

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
あたりのパスワードを入力してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/10 20:59
回答No.2

プリンターを初期化してあげるとパスワードも工場出荷時の状態になりますので、その後、最初からの設定をやり直せばOKでしょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00010105_038

関連するQ&A