利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-L3770CDWトナー交換について

MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですがトナー交換(ブラック)の文字が消えません。何か解決策はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-19 20:04:37

QNo.9868328


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。

「トナー交換」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010065_057
に書かれているような手順通り交換されたって事でしょうか?

特に「本製品の電源がオンになっていることを確認します。」ってあたりは重要です。

それとトナーは純正品ですよね?
何度かトナーを取り付け直してもダメなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理に出すことになるかも。

投稿日時 - 2021-03-20 08:54:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですが
交換したトナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/accessory/index.aspx
に掲載されている293/297番のbrother純正品ですか?

投稿日時 - 2021-03-19 21:17:28

ANo.1