サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-L3770CDWトナー交換について

2021/03/19 20:04

MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですがトナー交換(ブラック)の文字が消えません。何か解決策はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/20 08:54
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。

「トナー交換」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010065_057
に書かれているような手順通り交換されたって事でしょうか?

特に「本製品の電源がオンになっていることを確認します。」ってあたりは重要です。

それとトナーは純正品ですよね?
何度かトナーを取り付け直してもダメなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理に出すことになるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/19 21:17
回答No.1

>MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですが
交換したトナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/accessory/index.aspx
に掲載されている293/297番のbrother純正品ですか?

関連するQ&A