本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-L3770CDWトナー交換について)

MFC-L3770CDWトナー交換の手順と解決策

2023/10/13 16:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWのトナー交換手順通りに交換してもトナー交換(ブラック)の文字が消えない場合、解決策はありますか?
  • MFC-L3770CDWのトナー交換後にブラックの文字が消えない問題について、解決策を教えてください。
  • MFC-L3770CDWのトナーを交換したが、ブラックの文字が消えずに残っています。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

MFC-L3770CDWトナー交換について

2021/03/19 20:04

MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですがトナー交換(ブラック)の文字が消えません。何か解決策はないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/20 08:54
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。

「トナー交換」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&faqid=faq00010065_057
に書かれているような手順通り交換されたって事でしょうか?

特に「本製品の電源がオンになっていることを確認します。」ってあたりは重要です。

それとトナーは純正品ですよね?
何度かトナーを取り付け直してもダメなら
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
修理に出すことになるかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/19 21:17
回答No.1

>MFC-L3770CDWトナー交換の手順通りに交換したのですが
交換したトナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfcl3770cdw/accessory/index.aspx
に掲載されている293/297番のbrother純正品ですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。