利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

HL-L2375DW 縦に点線状の汚れ

HL-L2375DW 縦に点線状の汚れが、ほぼ全面に薄くつきます。
ドラムユニットを清掃したのですが全く変わりません。
何か対策はございますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-11 19:05:54

QNo.9884232


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですね。

印刷面が汚れてしまいます。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&ftype3=10011&faqid=faq00010312_016
あたりは試されたって事ですね。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2375dw/accessory/index.aspx
あとはドラムユニット自体を交換してみるぐらいかと。

投稿日時 - 2021-05-12 02:02:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ドラムユニット清掃に合わせて、
コロナワイヤーの清掃をしましたか?
--
オンラインユーザーズガイド
コロナワイヤーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_c/ug/html/GUID-F406D846-93AB-4C32-ABE0-C31497BAAAE0_155.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in

また、トナーやドラムの消耗品類は純正品ですか?
あわせて、ファームウェア(本体の動作制御プログラム)やプリンタードライバー類は最新のものを適用していますか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
上記ダウンロードページから更新ができます。

投稿日時 - 2021-05-11 23:10:55

ANo.1