サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

トナー交換のメッセージが消えない

2021/05/21 09:31

MFC-9460CDNを使用しています。手順通りに新品のトナーカートリッジに取り替えても、トナー交換のメッセージが消えません。何処が悪いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/21 10:40
回答No.2

確か少しだけ古い機種にはなりますが、動くなら使いたいですよねっ
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9250/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
上記サイトの手順を確認してみて下さい
それでも不具合が続くようであれば、先の方が記されてるように、
ブラザ~に問い合わせてみて下さい

というより、問い合わせてもダメって言われそうだし、なんとかなら
ないかな!? ってお思いで、買い替え覚悟でおられるのでしたら
^_^;

少しググたのですが・・・違う機種ですが・・・
https://chinotsubo.com/hl-3170cdw/
こんな事されてる方がおられましたよっ 参考まで

お礼

ブラザーに問い合わせしたらトナーを送ってもらうことになりました。まずは取り替えてから様子見です。ありがとうございました。

2021/05/21 12:22

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/05/21 09:55
回答No.1

10年前のカラーレーザープリンター マニュアルどうり交換してエラーが出るのなら故障の可能性大。ブラザーのサービスに問い合わせして下さい。

お礼

ありがとうございました。

2021/05/21 10:10

関連するQ&A