利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

レーザー複合機で印刷が出来ない

MFC-7460DNを使用しております、本日突如記録紙が送れません、用紙を入れ直してからSTARTボタンを押してくださいのメッセージが出ましたが、何度用紙を入れ直しても印刷することが出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-28 13:12:43

QNo.9889258


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

用紙のセット方法などは正しいとして、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012262/cv_mfc7460dn_jpn_busr_lea026047_a.pdf
63ページ「日常のお手入れ」→給紙ローラーの清掃は
適宜行っていますか?

投稿日時 - 2021-05-28 13:58:02

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

複合機は機械ですから壊れることはある。生き物のように治癒力は無い。

ブラザーに相談ですね。

投稿日時 - 2021-05-28 13:28:39