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スキャンはできますが印刷ができません
2023/10/13 20:32
- DCP-J562Nを使用していますが、印刷ができなくなりました。
- 昨日まではパソコンからのデーター印刷ができていましたが、今日になって突然印刷ができなくなりました。
- Q&Aを参考にして試してみましたが、問題は解決しませんでした。
スキャンはできますが印刷ができません
2021/06/09 17:07
DCP-J562Nを使っています。昨日まで問題なくパソコンからのデーターを印刷できていたのですが、今日になってスキャンは可能ですが、印刷ができなくなってしまいました。
Q&Aをみていろいろと試しましたが改善できません。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n
こちらですね。他の方が回答されていますが使用しているOSや無線LAN接続か?USB接続か?などの接続方法も書きましょう。
印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&faqid=faq00012089_016
取りあえず上記を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してみましょう。これが正常に印刷できるようなら少なくともプリンタ本体の印刷機能に問題がない事はわかります。
であればPCを再起動してみたり
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従ってドライバを再インストールしてみるとか。
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お礼
2021/06/10 06:54
詳しくお伝えできておらずすみません。
この後何度かインストールをやり直したことにより解決しました。ありがとうございました。