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dcp-j940nのインクセット

2021/06/19 19:12

dcp-j940nを使っています。
マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしましたが、インクをセットしてください
インクカートリッジがありませんとでます。
どう対処すれば良いですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/19 23:07
回答No.3

>dcp-j940n
>マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしました
カートリッジは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink14
に掲載の12番ブラザー純正品を継続して使用していますか?

お礼

こんばんは。互換性のものを使ったり純正品を使ったりしていました。

2021/06/20 02:13

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/06/19 20:56
回答No.2

>対処は不可能ですか?
無理そうな気はしますね…

お礼

そうですよね。諦めもつきました。
サポート終了がわかっただけでも良かったです。何度もありがとうございました。

2021/06/19 22:18

2021/06/19 19:36
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/04/01)

となっているのでそろそろプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも知れません。

「インクを交換してください (インク交換)」 と表示されました。 インクカートリッジはどのように交換すればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00010230_012
にあるように電源が入った状態でインクカートリッジを何度か取り付け直してみるとか。
それでもダメならインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリンタ側の端子を綿棒などで掃除してみるとかでしょうか。

お礼

早速のお返事ありがとうございます。
何度も入れ替えしたのですが変わらず泣
やっぱり買い換え時期のかな。まず綿棒でやってみます。これでダメなら買い替えですね。
ありがとうございました。

2021/06/19 19:53

補足

すみません。またまた質問です。ダメ元でグイグイと強めに押し込むと保護カバーを外して下さいと出ます。
対処は不可能ですか?

2021/06/19 20:35

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