利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

スマホアプリから印刷出来ない

MFC-J998DN
スマホアプリでの印刷が急に出来なくなった。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-20 09:12:18

QNo.9896127


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

Wi-Fiルーターを介して接続している場合は、
まずはお使いのWi-Fiルーターを再起動させてから、
プリンターおよびスマホを再起動させたのち、
Brother iPrint&Scanを起動して、プリンターを検知できるか確認してみてください。

投稿日時 - 2021-06-21 10:47:41

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?