このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホアプリから印刷出来ない)
スマホアプリから印刷出来ない
2023/10/13 21:25
このQ&Aのポイント
- スマホアプリでの印刷が急に出来なくなった
- MFC-J998DNを使用しているが、印刷ができない
- ブラザー製品のスマホアプリから印刷ができなくなった
※ 以下は、質問の原文です
スマホアプリから印刷出来ない
2021/06/20 09:12
MFC-J998DN
スマホアプリでの印刷が急に出来なくなった。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Wi-Fiルーターを介して接続している場合は、
まずはお使いのWi-Fiルーターを再起動させてから、
プリンターおよびスマホを再起動させたのち、
Brother iPrint&Scanを起動して、プリンターを検知できるか確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。