利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

回答受付中の質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

一時停止解除ができません。

Brother DCP-J582Nを使っています。一時停止状態となってしまっており利用ができません。ドキュメントも削除しております。また再起動もしました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-06-29 23:51:05

QNo.9899095


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。
使用しているOSは何でしょう?Win10でしょうか。

「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00012118_002
あたりを参考にしてみましょう。

念の為、プリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
から

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&os=10013&dlid=dlf104549_000&flang=1001&type3=11

をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみるのはどうでしょう。

投稿日時 - 2021-06-30 01:26:47

お礼

ありがとうございます!フルパッケージダウンロード、再インストールをしたら一時停止を解除するポップアップがあがりそれにより普通に動作するようになりました。

投稿日時 - 2021-06-30 07:39:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A