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2021/07/06 16:28

<環境情報>
■製品名【  MFC-J6580CDW    】
■PCのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【  URBケーブル   】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【        印刷したらきちんと印刷されていない。文字が端の部分が5個写っている                

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・
昨日から

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/07 01:59
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw
こちらですね。使用しているOSは何でしょう?

他の方が回答されていますが

印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw&faqid=faq00012089_019
上記を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してプリントヘッドの状態を確認しましょう。もし問題があるようならヘッドクリーニングを実行しましょう。

問題がないなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従ってドライバを再インストールしてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/06 16:44
回答No.1

まずは
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100628/mfc6580cdw_jpn_busr.pdf
46ページ「印刷品質をチェックする」に沿って、
4色のインクが正しく噴射できているか確認してください。
正しく噴射できていないならクリーニングをしてください。

下記に掲載されている、
ブラザー純正品3117/3119番インクを使用していない場合、
クリーニングでも復旧できない状態になっている可能性があります。
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj6580cdw/accessory/index.aspx

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