サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

スキャンできない

2021/07/08 14:12

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L3230CDW    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンの仕方が分からない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【Buffalo        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【AirStation        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/07/08 14:16
回答No.1

>■製品名を記入してください。
>【HL-L3230CDW
こちらの機種で間違いないですか?
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll3230cdw/index.aspx

こちらの機種は、プリンター機能(印刷機能)だけですので、
残念ですがスキャン機能を有していませんので実現できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A