サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

インクを検知出来ません。

2021/07/22 14:22

DCP-j572Nを使用しています。
先週まで普通に使えてましたが、電源を入れた所、インクを検知出来ません(全色) と表示されます。インクの入れ替え直後ではありません。使用しているインクの型番なども問題なく何度も入れ直しましたが改善されません。
インクの残量も十分あります。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/22 15:02
回答No.2

2017年式の製品ですかね。
本体の故障と思われます。
ブラザーに修理問い合わせを。依頼前に概算費用を確認してプリンター交換も検討されるようおすすめします。

至急を要する印刷案件であればネットプリントを利用して印刷業務は完了させましょう。
修理に出した場合は基本料金が7千円程度~修理費用合計で20000円超えると予測します。私なら買い替えを検討します。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/07/22 14:42
回答No.1

そこまで分かりました。

急ぐなら新しいプリンターを最寄りの家電店等に買いに行く。そのほうが確実でしょうから。

関連するQ&A