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プリント中の表示のまま反応しない

2021/08/07 18:50

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】

MFC-J6995CDW
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリント中の表示のまま動かない。パネル操作も出来ない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  無線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NTTひかり       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】ファクスの受信ができません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10067



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/08 07:19
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw
こちらですね。他の方が回答されていますがプリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンを長めに押して電源が切れないか?試しましょう。
それでも切れないならコンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/07 19:12
回答No.1

ネットワーク環境は不安定になっているのかもしれませんね。
パソコン・無線LAN・プリンターの電源をOFFにし、再起動してみてください。
改善しなければ、ドライバーが誤動作してる可能性がありますので以下、お試しください。

・一旦、MFC-J6995CDWのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw

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