利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

接続不良

2021/08/09 12:51

DCP -J 988N を使用しています。


つながったり、つながらなかったりします。

以前、DCPーJ987N を使用しているときは
このような現象は無かったです

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/10 04:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n
こちらですね。
使用しているOSは何でしょう?また接続は無線LAN接続でしょうか?

>つながったり、つながらなかったりします。
無線LAN接続ならプリンタの電源を切ってルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直して見るとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/08/09 19:00
回答No.1

接続環境やそれに関わる機器類の情報共有をしていただけると何かお手伝いできることがあるかもしれません。