利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

FAX受信

2021/08/11 12:31

MFC-J997DN使用、FAX送信出来ますが受信が出来ませんご指導お願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/12 11:06
回答No.2

MFC-J997DN は4年前の発売ですね
win10に買い換えた? 等ありませんか、あればその様な事を書いて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/11 12:36
回答No.1

以下ページより、御確認ください。FAX受信の場合はさまざまな原因がありますので一つづつ潰していくしかありません。

ファクスの受信ができません。
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj997dn&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010342_028