本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Edgeから印刷出来ない)

Edgeから印刷出来ない

2023/10/14 02:21

このQ&Aのポイント
  • JUSTIO MFC-9340CDWを使用しており、Windows10の64-bitのPCからEdgeからの印刷が出来ません。
  • Brotherからドライバーの再インストールは完了しており、IEやその他Excelなどからは印刷出来ております。
  • WiFiを使用しております。
※ 以下は、質問の原文です

Edgeから印刷出来ない

2021/08/12 18:03

JUSTIO MFC-9340CDWを使用しており、Windows10の64-bitのPCから
Edgeからの印刷が出来ません。
Brotherからドライバーの再インストールは完了しており、IEやその他Excelなどからは印刷出来ております。
WiFiを使用しております。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/13 06:23
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
ドライバの再インストールの際は上記からドライバをダウンロードしてインストールされたのでしょうか?

Microsoft Edgeからだけ印刷できないというのは変な感じですね。
例えばMicrosoft Edgeと同じブラウザエンジンを使っているGoogle Chromeってブラウザをインストールしてそちらから印刷した場合も同じか?確認してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/12 18:20
回答No.1

Windows10の自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりませんが、

・一旦、MFC-9340CDWのプリンタードライバーをアンインストール(ここが大事)してプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード(ここも大事)
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfc9340cdw&c=jp&lang=ja&os=10013

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。