利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
受付中
すぐに回答を!

印刷しようとするとパソコンの画面にえらー

2021/09/06 22:36

DCP-J582Nを使用しています。excelで作成した文書を印刷しようとしたら
変なエラーメッセージが出て印刷できません。次のような内容です。
(アプリ―ケーション’PaperPort’は致命的なエラーが発生しました。
クラッシュダンプファイルが生成されました。このファイルには問題の性質に関する技術情報が記載されている可能性があります。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/06 22:40
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。
使用しているOSは何でしょう?

取りあえずPCを再起動してみましょう。
それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。

お礼

ご迅速に、ご回答していただき、本当にうれしく思っています。どうもありがとうございます。パソコン初心者の私には、チンプンかんぷんですが、ご指示通りにそって、トラブルを解消できたらいいと思っています。

2021/09/06 23:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A