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ブラザー製品 DCP-J925Nのスキャンができない問題
2023/10/14 08:28
- ブラザー製品DCP-J925Nのスキャンができない問題が発生しています。
- 本体に「接続を確認してください」と表示され、スキャンができない状態です。
- ただし、プリントアウトは正常にできています。
スキャンしない。
2021/10/04 19:09
DCP-J925Nです
スキャンできません。
本体に「接続を確認してください」と表示される。
プリントアウトはできます。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
から
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
Win10をお使いなら上記をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源をドライバを再インストールしてましょう。
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プリンタードライバーを入れ直すことで改善する可能性がありますね。
・プリンター側の操作でネットワーク初期化を実行
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
お礼
2021/10/05 08:54
スキャン出来ました。ありがとうございました。
お礼
2021/10/05 08:50
無事、修復しました。ありがとうございました。